SSブログ

肉まる(新橋)-その2 [--Shin-bashi]

 たまには肉も、ということで新橋の「肉まる」へ。活力魚金のすぐそばにあります。かつてはカレーうどん専門店でした。時間がまだ早いので店内誰もいませんんね(汗)。

2軒めなのでハイボールから。

しちりんがやって参りました。

注文したのはホルモン盛り合わせ、「ホルモン5」です(笑)。

結構な量ですよね。

さっそく焼きます。

新鮮なモツは焼きたてがうまいですね~♪

キムチは欠かせませんな。おなかがいっぱいになりました。これにて撤退します。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 新橋駅汐留駅内幸町駅


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0