SSブログ

活力魚金(新橋)-その31(10ちゃんを囲む会編) [MOT after Graduation]

 お酒が飲めなくて新橋へは一人で行けない10ちゃん(笑)のたってのリクエストで、活力魚金ので飲み会です。ええワタクシは前日も下見で来てますが>何か?(爆)最初に好きなモノを注文したら、こんなに豪華なオードブルになりました(笑)。

ヨッシーさんと10ちゃんとワタクシでスタートです。今日はすくはずだからとK山店長のお許して奥のテーブル2箇所を占拠しました(笑)。

ここでF島さん合流♪

7点入っている「お手軽3点盛り」でございます。4人くらいいないと食べきれませんな。

Wさん到着、ちなみ緑のグラスは白州ハイボールでした♪

イカワタだったような?

枝豆のアンチョビ炒めです。

とうもろこしの天ぷらはカレー粉がスパイシーです。

夏の定番、米ナスとベーコン炒めです。これはおすすめですよ。

鯖の棒寿司ですが、Wさんのあまりの素早さにすでに1個ありません(泣)。

手作りさつま揚げはおいしいですよ。でも揚げるととっても縮むのはなぜなんでしょう。

普通にもやし炒めです。だって好きなんですもの(笑)。

メンチカツも手作りが復活して良かったです。

ここでヨッシーのイケメン甥っ子登場!総勢6名になりました。いやしかし喰った。ごちさそうさまでした。ヨッシーと甥っ子はこのあと2件目に行ったことは内緒にしておきますね(笑)。

 

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 新橋駅汐留駅内幸町駅


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0