SSブログ

やまや 品川店-その4 [--Shinagawa, Gotanda]

 昼間厚木のオフィスから本社へ移動中に、社食で食べるのも何だから、というわけで品川駅港南口前のやまやでランチをいただくことにしました。こちらはいうまでもなく博多もつ鍋&明太子の店ですが、注文したのはあまり代わり映えのしない生姜焼き定食です。

でもこちらのランチタイムは辛子明太子と高菜が食べ放題なんです。目の前に座ったOL女子 がガッツリといっていました。そういう意味では写真はガッツリ行った後だとも言えます(笑)。でもほんとこれおいしいんですわ。これだけで白飯何杯でも行けそう(笑)。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:もつ鍋 | 品川駅北品川駅天王洲アイル駅


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0