SSブログ

ワインバル 青木酒店(奥横浜)-その2 [--Oku Yokohama]

 久々にワインバル青木酒店に。今日は空いてました。ちなみに今回から画角を4:3に戻しています。先日のAndoroid OSのアップデートでカメラの画角を4:3にデフォルトで設定できるようになったからでした。16:9も悪く無いと思いますが、DSC-HX30Vで撮るときは4:3をデフォルトにしているので、画角を揃えるという意味では致し方ありませんよ(笑)。

お通しはいつもの人参とごぼうベース。

飲食店限定のサッポロエーデルピルスですな。

前菜の盛り合わせです。これだけで満足な感じ。

ここで赤にスイッチ。グラスは小さくてもコチラ並々に注いでくれます。飲むのが大変(汗)。

強大なソーセージですな。

おかわりです。

しめはオムレツで。相変わらずおいしいですね。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:ワインバー | 横浜駅神奈川駅反町駅


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0