SSブログ

ディーラーでサンシェードゲット♪ [--E82 135i Coupe]

 ディーラーの案内で記念品にサンシェードがあるのを見つけて早速いただきに行ってきました(笑)。実はサンシェードを持っていなくて困っていたんです。とは言っても青空駐車になる機会は少ないのですが、これからの季節、欠かせないアイテムですよね。

早速取り付けてみました。サンバイザーではさだだけですが、付属の吸盤が無くても問題無い感じですね。まさにジャストフィット(笑)。

sa79howpre.jpg

しまうときは、中に入っているリング上のワイヤでメビウスの輪を作るようにひねった後もう一度ひねると元の小さな円形に戻ります。最初はコツが掴めなくてなかなかうまく行きませんでしたが、数分でちゃんとたためるようになりました(笑)。でもこれすごいですよね。

以前だと紙とかプラとかの蛇腹なパネルだったりしていましたが、あれは決して使いやすいものではありませんした。それに比べれば、コチラは展開したときはちゃんと広がるし、片付けるときは小さくまとまるので、まさに至れり尽くせりな感じですね。

保護用のカバーをつけるとこんなかんじです。これから先の季節に向けて、いいものをもらいました(笑)。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 2

たか

BMWのロゴが入るだけでおしゃれ度アップですね。
by たか (2014-05-30 22:32) 

Peugeot

たかさん、大変重宝してます(笑)。
by Peugeot (2014-06-01 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0