SSブログ

めしや 大磯港(大磯) [-Kanagawa]

 せっかくの連休なのでクルマで出かけることにしました。最初に立ち寄ったのは大磯の「めしや 大磯港」です。ここは港に朝陸揚げした魚をその日にいただけるのが売りなんです。ずっと前から気になったいたのですが、ついにその日が来ましたよ♪

 

今日の大磯港はいい天気です。

店内はほぼ満員でした。しかもメニューもほとんど完売状態です(泣)。

結局外でいただくことに。魚はトッパタの煮付けになりました。その他刺し身、小鉢、味噌汁がついています。ちょっとタレが濃かったような気がしますが、新鮮な魚を美味しくいただくことが出来ました。次回はもっと早く行くか、ディナータイムにお酒を飲みながら食事をしたいと思います。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 大磯駅


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0