SSブログ

磯丸水産 本厚木北口店(本厚木)-その3(遅めのランチ編) [--Atsugi, Ebina]

 本厚木駅前で遅めのランチを頂くことにしました。どこにしようかと北口をさまよっていましたが、「いつもは夜飲みへ行っている「磯丸水産」が確か24h営業で昼間はランチやってるよね」と思い出して、磯丸水産に滑りこむことに。

ランチは丼ものだけかと思ったらなんと定食があったので、コチラを注文しました。刺身盛と、揚げ物と味噌汁、デザートなので結構な量です。その日はもう夕方に差し掛かっていたので、「これじゃ晩飯食べられないじゃん」と思いつつも結局完食してしまいました(汗)。海鮮居酒屋のランチってネタが多くてやっぱりいいですね。また来よっと(笑)。ごちそうさまでした。

関連ランキング:居酒屋 | 本厚木駅


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0