SSブログ

ワイン食堂 ル・プティ・マルシェ-その3(ランチ編) [--Shibuya, Roppongi]

 休日の六本木でランチをいただくことに。立ち寄った店はいつものぶどう酒食堂さくらの上2Fの「ワイン食堂 ル・プティ・マルシェ」です。1Fも2Fの経営は同じワインインポーターだったりします。店内に隣接したスペースで肉を熟成するスペースがありますが、なかなかの迫力ですよ(汗)。

メニューを見るとかわいいイラストが気にったので日替わりプレートランチを注文することに。

もちろん泡も欠かせませんな。ただいまハッピーアワー価格でラッキーでした。

隣接しているベーカリーで焼いたパンがうまいです。左はパンに付けるソース類ですね。でもパンに味が付いているのでそのままいただけますよ。

ランチプレートがやってきました。イラストとお皿の形が違うのでややビビリます(汗)。鶏肉がメチャクチャ柔らかいのが印象的です。これはいい物を注文しましたよ。

シメはコーヒーです。ちょっと濃い目なブレンドコーヒーでした。休みの日のランチが充実すると一日がなんだか充溢しそうな気がしていいですね。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:フレンチ | 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0