SSブログ

お花見2014@千鳥ヶ淵 [-Domestic]

 今年は久々に千鳥ヶ淵へお花見へ行ってきました。ここは座ってお花見が出来ないので、人が流れてそれほど待たなくてもお花見が出来るとこがいいですよ。日没まで少し時間がありますが早速行ってみましょう。ちなみに↑の写真は最後に撮ったので暗いです(汗)。

満開までにはもう少しかかりそうです。

この頃の季節の空の色と桜の色のコーディネートが素敵です。

千鳥ヶ淵緑道の入り口にあるファミマで缶ビールをゲット♪

明るい時ってこんなにボートに乗っている人が多いのね。桜の見え方が違うのかしら(笑)。

日が暮れてきました。

LED照明のライトアップが始まりました。

定点観測カメラのアングルはだいたいこんなかんじです。

LED照明の色は、ピンク(入口付近)と白(それ以外)があります。

千鳥ヶ淵を挟んで反対側の北の丸公園の桜もだいぶ咲いてますね。

この辺りはピンクのLED照明なのでそろそろ緑道の終点に近づいています。

満開になるときっと空が見えないくらい桜の花の密度が増すのでしょう。このまま半蔵門線の半蔵門駅まで歩いて帰ろうと思います。お疲れ様でした。

 

千鳥ヶ淵緑道


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0