SSブログ

Life Space UX Exibition@Sony Building [-Sony]

 今日は銀座のソニービルまでやってきました。なぜかといえば...、

実はアメリカのラスベガスで開催されていたCESでソニーが展示していた「Life Space UX Exibition」が日本でも公開されることになったんですよ。

日曜の夕方に行ったのでソニービル8FのOPUS設営された会場にはそれほど待たされずに中には入れましたね。中の映像はテレ東さんが撮影していましたが、You Tubeにアップしていないので、CES版のコチラをどうぞ、細かいところは違いますけど、大体は同じ感じでした。超短焦点のプロジェクターを中心に展示されていましたが、大画面が一般家庭に入る時って実はこのようなデバイスで実現するのかも、とちょっと思いましたよ。

【ネタのたね】ソニー「Life Space UX」展示会(モーニングサテライト TV東京)

Life Space UX Exhibition Comunication/Zone Opus/Sony Building


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0