SSブログ

俺のイタリアン(新橋)-その5(ひさびさ編) [--Shin-bashi]

 野崎酒店で相当日本酒をいただいた後、二次会は一次会とは違う感じにしましょうということで、俺のイタリアン本店へ。以前は店の周りを順番待ちの客が取り巻いていたこともありましたが、最近はいないみたいですね、っていうか寒いですから(笑)。ダメもとで行ってみたら奇跡的に1テーブルゲット出来ました!

再び乾杯です。ひとり脱落してウーロン茶になってる(汗)。

お通しのパルジャミーノ・レッジャーノのチーズはイカしてます。

生ハムは少し大ぶりにモデルチェンジしたような(汗)。

コチラで覚えたビスマルクピザです。こちらは300円高でフォアグラが載ってますよ。

なんの料理か忘れましたがこの肉うまかったです(笑)。

デザートですな。

私はチーズケーキをチョイス♪デザートは別腹ですから(笑)。でも喰いすぎです...orz.ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:イタリアン | 新橋駅汐留駅内幸町駅


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0