SSブログ

磯丸水産 横浜西口南幸店(奥横浜)-その2(ランチタイム編) [--Oku Yokohama]

 先日オープンした磯丸水産ですが、こちらはなんと24h営業なんですよ(笑)。そこでランチタイムはどんな感じか行ってみることにしました。日曜日の昼間から皆さんよく飲んでますね(汗)。

ランチタイムは格安で飲み物が提供されます。だから皆さん飲んでいるわけですね(笑)。ちなみに生ビールはなんと1杯238円ですよ。

注文したのはこぼれ海鮮丼です。でも思ったよりこぼれていない感じです(笑)。でもネタが新鮮で満足度高いですよ、これは。

というわけで勢い余ってシークヮーサーサワーを注文(汗)。

シメはお約束の味噌汁です。でも寿司屋のあら汁の行きには足していないような。でも値段を考えれば満足です。ごちそうさまでした。

磯丸水産 横浜西口南幸店


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0