SSブログ

磯丸水産 横浜西口南幸店(奥横浜) [--Oku Yokohama]

 先日近所でリニューアルしたビルの3Fの大戸屋に来ましたが、今度は1Fの磯丸水産へ行ってみました。今日は金曜日なのでそこそこ混んでいましたね。 

お通しはこんな感じ。やや微妙(汗)。 

めちゃくちゃ寒いのでいきなり熱燗から。 

まぐろの刺身から。 

たこわさびは欠かせません。 

冷やしトマトだけに冷える方向です(泣)。 

鮪のガーリックステーキなんですが、硬くて歯が立ちませんよ(泣)。 

体が暖まってきたので、生ビールへスイッチ。 

握り寿司を注文しました。手前からホタテ、サケマヨ、ヒラメの縁側です。リーズナブルな割にうまいですよ。 

ウニも忘れずに注文します。 

ハイボール。 

カニ味噌の甲羅焼きです。これうまいですよ。この店の名物だけある。 

店の名前が付いた純米吟醸です。値段の割にそこそこ行けてます。酔っ払ってきたのでそろそろ帰りますか。ごちそうさまでした。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0