SSブログ

酒の魚 和海(新橋)-その7 [MOT after Graduation]

 さて、本日の本命の和海へやって参りました。 皆さん、二次会に向けてセーブしていたようで、ちょっとストレスが溜まっていたようです(笑)。参加メンバーは、Wさん、Y村さん、K原さん、K子さん、ワタクシと、二次会から参加の岸Bさんです。WBSのOB/OGでコチラの店を使うのは実は今回初めてだったりします。

お通しはこんな感じ。 

全員揃って乾杯です。早くも半分が日本酒にスイッチしています(汗)。 

生ガキを発注です。実はこれだけでは物足りなくて、追加発注したのはここだけの話です(笑)。 

白子ポン酢です。 

和海盛です。こちらは10点盛りですね。 

関サバとは幸運でした。 

イクラのこぼれずしもここまで来ると迫力満点です。 

長芋ですね。 

白子も天ぷらだとまた一段とおいしいんですよ♪ 

サバのバッテラです。Wさんの大好物なので毎回発注されます(笑)。 

カニのクリームコロッケはワタクシの大好物です♪ 

今日は生シラスがありました。 

皆さん、お疲れなのか寝てしまったので岸Bさんと二人で占めのつみれ汁をいただいてあがりです。ごちそうさまでした。皆さん、良いお年を! 

 

関連ランキング:居酒屋 | 新橋駅汐留駅内幸町駅


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0