SSブログ

Sony Mobile Xperia Z-その2(充電スタンド購入編) [--Xperia]

 ワタクシは充電スタンドが付属の機種は、付属の充電スタンドの他にもう一つ必ず充電スタンドを買い足します。これで自宅と会社に1つずつ充電スタンドを置けば快適に充電ができるというわけです。知り合いに、「防水機能を維持するためにキャップを開けなくても充電できるように充電スタンドを持ち歩いている」人がいましたが、これはちょっと例外なんでしょう(笑)。 

 いつもは楽天でドコモ純正品を購入するのですが、なんとどこも扱いがないので、仕方なくドコモショップで購入しました。でもドコモショップにもいいところがあって、ドコモショップに在庫がなくて配送になっても配送料はドコモショップ持ちになることです。ただその代わり、たかだか充電スタンドを購入するだけなのに、書類にサインしたり、暗証番号を端末に入力したりやたらと大げさなのは閉口しますね(汗)。使ってみた感触はいままでのXperia用の充電スタンドの中で一番しっくりとした感じで本体と合体していると思いますね。脱着も簡単にできますし、これなら最初から2個付属していればいいのに、と思った次第でした(笑)。

【ドコモ純正品】Xperia Z SO-02E卓上ホルダー(SO15)(PR)

【ドコモ純正品】Xperia Z SO-02E卓上ホルダー(SO15)(PR)

  • 出版社/メーカー: docomo
  • メディア: エレクトロニクス
【ドコモ純正品】Xperia Z SO-02E卓上ホルダー(SO15)(BK)

【ドコモ純正品】Xperia Z SO-02E卓上ホルダー(SO15)(BK)

  • 出版社/メーカー: ドコモ
  • メディア: エレクトロニクス
【ドコモ純正品】Xperia Z SO-02E卓上ホルダー(SO15)(WH)

【ドコモ純正品】Xperia Z SO-02E卓上ホルダー(SO15)(WH)

  • 出版社/メーカー: ドコモ
  • メディア: エレクトロニクス

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0