SSブログ

エイコーン 東京グランルーフフロント店 [MOT after Graduation]

 warajiさん主催のWBS同期有志忘年会の一次会が終わった後、東京駅八重洲口地下街をさまよっていると、よさ気なオイスターバーを見つけたので入ってみることにしました。「エイコーン東京グランルーフフロント店」です。最近出来たみたいですね。 

生カキというわけで白のシャブリで乾杯です。これだけグラスがあると迫力がありますよね(笑)。 

ボトルはこんなかんじでした。 

何のカキだったか忘れましたけど、一人2個づつ、計14個はこちらも迫力があります。 

生ハムも注文しちゃいます。 

勢い余って2本目に突入(汗)。だって一人1杯飲むと1本空いてしまうんだもの(笑)。東京駅前にいい店を見つけてしまいました。いや~東京駅前はあなどれません。ごちそうさまでした。 

 

関連ランキング:バル・バール | 東京駅京橋駅二重橋前駅


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0