SSブログ

鍋ぞう 本厚木店(本厚木) [--Atsugi, Ebina]

 長期出張の中国から戻ったE垣さんとたまには飲みに行きましょう、というわけで本厚木駅駅前の「鍋ぞう 本厚木店」へ行くことに。本当は本場っぽい中華料理の店へ行くはずだったのですが予想外にも満員御礼だったのでした(泣)。 

スープは辛いスープと普通のスープの2種類をチョイス。まるで火鍋のようです。 

とりあえず生ビールですな。店のオリジナルなビールジョッキです。ちなみにキリンでした。 

野菜はセルフサービスでおかわり自由です。 

肉は牛・豚・鶏の3種類です。 

ここで生Tさんも集合して乾杯です。 

飲み放題を注文するとなんとご飯がサービスで出てきます。 

日本酒はなんと「一ノ蔵の無監査本醸造」がありました。ラッキーです(笑)。 

しゃぶしゃぶでいただくわけですな。めちゃくちゃうまいわけではありませんが、価格を考えると十分に納得できます。2時間食べ飲み放題で一人4,000円だったので財布に優しい感じでしたね。ごちそうさまでした。 

 

関連ランキング:しゃぶしゃぶ | 本厚木駅


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0