SSブログ

The 43rd TOKYOMOTOR SHOW 2013 BMW Booth [-BMW]

いまさらですけど昨年の東京モーターショーのBMWブースの写真をアップしておきます。今は2014年8月12日です(爆)。

M4です。カッコイイですね~♪

やっぱりカッコイイです。

iシリーズのフラッグシップi8と、

i3のスケルトンです。これ一度西鎌倉で目撃しましたよ。買っている人いるんだ(驚)。

M4のベースの435iです。これで十分かと。

後ろ姿です。伝統のバックエンド。

カブリオレです。メタルルーフをやめたほうが良いと思いますがいかがでしょうか。ワタクシ以前幌のクルマを所有していたことがありましたけど、全く気になりませんでしたよ。

ロールバー無しでフラットなのが3シリーズ(現4シリーズ)カブリオレの基本です。

2シリーズのアクティブツアラーも展示されています。駆動方式がFFだから、今後MINIと部品教養が進んでいくのでしょう。

確かにたくさん積めそうです。っていうかベ◯ツのBクラスのパクリですよね(汗)。

3シリーズGTです。

今となっては4シリーズのグランクーペが出ちゃったので微妙な立ち位置になっちゃいました(汗)。なぜか最近営業が3シリーズGTをめちゃくちゃ売り込んでます(笑)。

隣にMINIブースです。

新型MINIです。実は今回ワールドプレミアだったりします。MINIにおける日本市場の重要さを物語ってますね。

後ろから見ると違いが全く分かりません(汗)。MINI Coper Sです。

こちらはMINI Cooper.

コチラはクロスオーバーですね。

コチラはクーペ。

コチラはサービスショット(笑)。

コチラもサービスショット(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0