SSブログ

串揚げ処 なんでやねん!(横浜西口) [---West Exit]

 串あげ屋がランチなんて珍しいと思って、週末に行ってみることにしました。「串揚げ処 なんでやねん!」です。ダイエーと旧相鉄ムービルの間のラーメン通りの中にあります。 

 せっかくだからということで、串揚げランチを注文してみました。これってありそうでなさそうな感じの定食ですよ(笑)。出てきた串揚げは野菜系が多かったように思います(教えてもらわないと何がなんだか分からない、汗)。ご飯はおかわり自由です。「ちょっと一杯もらいますか」みたいな感じになりますけど、さすがに昼時ゆえ、今回ばかりは遠慮しておきます。全部揚げ物だとさすがにつらいものがありますが、ネタということでご勘弁いただければ、と思います。ごちそうさまでした。 

 

関連ランキング:串揚げ | 横浜駅平沼橋駅高島町駅


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0