SSブログ

大釜ごはん 銀のつぶら コレットマーレ みなとみらい店(桜木町) [--Minatomirai]

 レイトショーの時間まで横浜コレットマーレのB1FのHUBで時間を潰そうかと思ったらプロ野球の日本シリーズの第7戦をやっている最中なので店内は大混雑。というわけで生ビール1杯でおおとなしく退散です(泣)。仕方ないので映画館のエントランスがある6Fまで上がって、どこか良い所はないかと探してみたら、ちょうど晩酌セットがある店が見つかったので、こちらに入ることにしました。「大釜ごはん 銀のつぶら」です。 

 晩酌セットでも日本酒チョイスOKだったので(♪)迷わず八海山をチョイス。日本酒の隣の2品はお通し、手前3つが晩酌セットのおつまみです。おつまみの代わりに焼き魚にしても良いそうです。でも夕飯はすでに済ましているし、ということでこれくらいがお腹にはちょうどいい感じですよ。味は珍味系のちょっと濃い目の味付けでした。はっきり言ってご飯がほしくなります(笑)。

 お酒のメニューをよくよく見ていくと、手軽な利き酒セットなんかあったりしてついつい深酒になってしまいそうになりましたが、映画のチケットを買ったことを思い出して、お酒は1杯で諦めて店を出ることにしたのでした。でも映画の時間までの時間つぶしには最適な感じですね。ちなみに映画のチケットを見せると10%オフになります。ごちそうさまでした。 

 

関連ランキング:居酒屋 | 桜木町駅馬車道駅みなとみらい駅


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0