SSブログ

宮崎県日南市 塚田農場 銀座八丁目店(銀座) [--Ginza, Yurakucho]

 さて二軒目は「塚田農場 銀座八丁目店」です。こちらが8時からじゃないと席が空かないので一見目で時間を潰していたのでした。ちなみに↑はお通しです。八百屋じゃありません(汗)。 

とりあえず日本酒から。無難なところで八海山から。 

鶏のササミですな。 

きゅうりが新鮮でおいしいです。 

ほうれん草の上に新鮮な生卵が乗っていますよ。 

ナスをさらっと上げたものですけど,外がカラッと中が柔らかくて印象的でした。 

看板メニューのじとっこですね。何回食べてもおいしいですよ。目の前の焼き場でお店の方が専用の調理器具を振って作ってましたよ。 

芋焼酎にスイッチ。 

これなんだっけ(汗)。 

キビナゴですよ。 

ごぼうを上げたものですね。苦いけど案外うまい。いや~たくさん食べました。ごちそうさまでした。 

 

関連ランキング:もつ鍋 | 新橋駅銀座駅東銀座駅


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0