SSブログ

リコール(無償修理)のお知らせ-その3(リコール後納車編) [--E82 135i Coupe]

 シンガポールから早朝帰国して、夜やって帰宅したらリコールに出した車が自宅マンションの車庫に納車されていました。ディーラーに入庫するときに駐車場の鍵を渡しておいたので、リコール作業後にディーラーさんが納車までしてくれるわけです。ホント一人暮らしだと助かりますよけれ(笑)。 

 宅配ロッカーから車と駐車場の鍵を回収したら中に「BMW Service」の刻印があるコインケースが入っていました♪カーボン柄なのに本体が柔らかいのでちょっと変な感じはしますが、小銭入れを持っていなかたのでラッキーでした(笑)。

 肝心の車の方は後日試乗して見ましたけど特に不具合もなく普通に走っています。ただし、トリップメーター等がリセットされていましたが、例のZZZな状態はリセットされておらず、再度CD-ROMを純正オーディオに読み込ませる必要はありませんでした(笑)。 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0