SSブログ

串だおれ 新橋店(新橋) [--Shin-bashi]

 週末の新橋の夜の7時前ともなると予約なしではなかなか思うような店には入れません(泣)。何件か入店を断られた後入った店は、「串だおれ 新橋店」です。ここだけは比較的空いていたのですんなりと入れてラッキーでしたね。 

とりあえず生ということで。こちらのプレモルは一杯380円なのでかなりお得な感じですね。 

お通しのキャベツはこの手の店では大定番ですよね。 

串焼きが出てきました。揚げたてはやっぱりおいしいですよ。あ、そうそう、ソースの2度漬けは禁止です(笑)。 

焼き鳥もおいしいですよ。 

角ハイボールが一杯280円とこれまた安くて良いんですけど、さすがにこれはちょっと薄いかな(汗)。 

いまさらですが、締めは枝豆ということで(爆)。さてそろそろ店も混んできたので次の店に行きましょうか。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:串揚げ | 新橋駅汐留駅内幸町駅


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0