SSブログ

山内農場 本厚木南口駅前店(本厚木) [--Atsugi, Ebina]

 会社の同僚のE垣さん主催で、飲みに行くことになりました。会場はかねてより気になっていた、「山内農場」です。あの塚◯牧場とどこが違うのか、あるいは同じなのか気になるところです。早速行ってみましょう。 

取り急ぎフローズン生で乾杯です。 

お通しはこんな感じ。 

どちらかが豚肉で、 

どちらかが鶏肉です(汗)。でもおいしいですよ。 

きびなごの刺し身です。 

これナンの刺し身だっけ? 

つくね評論家の生Tさんのためにつくねを、本人いわく、イマイチだそうです(汗)。 

日本酒にスイッチします。なみなみですね。 

あっという間に芋焼酎に再びスイッチ(汗)。 

アイボールもおいしいよ。 

確かさつまいものポテトフライ。 

ここは鹿児島料理なんですって。なのでさつま揚げがおいしかったのでしょうか。ごちそうさまでした。 

 

関連ランキング:居酒屋 | 本厚木駅


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0