SSブログ

たまがった 横浜西口店(奥横浜)-その2 [--Oku Yokohama]

 台風一過の夕方、夕食をどうしようかと横浜駅西口界隈をさまよっていましたが、そろそろ涼しくなってきたしラーメンでもいただきましょうというわけで、「たまがった横浜西口店」に立ち寄りました。嵐の後のせいなのか店内には空席がまだあったので幸運にも並ばなくてラッキーでしたね。

 注文したのはベーシックなラーメンと辛味噌のトッピングです。スープはとんことですがこれがかなりこってりで驚きましたよ。チャーシューが大きめでいいですね。麺は細めの縮れ麺なのはお約束でしょう。

これに辛味噌を入れてみましたけど、味噌なのかとんこつなのかよくわからなくなって個人的には失敗だったと思います(汗)。それにあまり辛くありませんし。辛味噌なのに(泣)。これならダイヤモンド地下街の鉄釜で辛鉄釜を頂いたほうが良かったかもしれません。今度行ってみよっと(笑)。しかしスープがこってりしていたので隣の82 ALE HOUSEでキリンラガーの1パイントを注文して薄めにはしったのは言うまでもありませんよ(汗)。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:ラーメン | 横浜駅平沼橋駅高島町駅


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0