SSブログ

十和田(本厚木)-その3 [--Atsugi, Ebina]

 明日からお盆休みだということで会社の先輩の生Tさんと本厚木駅前で飲むことに。生Tさんは単身赴任だけど今日は帰らないそうなので遅くまで飲めそうですわ(笑)。というわけで入った店なんですけど当初目論んだ肉の佐藤は満席だったのであきらめて入ったのは、道を挟んで反対側の十和田です。コチラは幸運なことにすんなりと入れましたよ(笑)。 

とりあえず生ビールから。 

お通しは魚ですけどこれなんだろ(汗)。 

山芋でございます。 

キノコとベーコンの炒めのものは結構おいしくて当りでした。 

お代わりの生グレサワーも外せませんよね。 

鯖はちょっと鮮度が?な感じです。 

ナスの炒めのものはひんやりと冷たくて意外な感じです。でも旬だからおいしいですよね。そろそろ2件目に行きたいと思います(笑)。ごちそうさまでした。 

 

関連ランキング:居酒屋 | 本厚木駅


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0