SSブログ

HUB コレットマーレみなとみらい店(桜木町) [--Minatomirai]

 今日は映画「スター・トレック」の最新作が先行上映されると聞いて、桜木町まで出てきました。でもまだ上映開始時間まではあと1時間ほどあるので、横浜コレットマーレB1Fにある、「HUB コレットマーレみなとみらい店」で時間を潰すことに。お盆休み中とは言っても、さすがにレイトショウの時間ともなるとバーも空いていますね(笑)。

 取り急ぎ、生ビールから。普通に「生ビール」と注文すると、こちらではキリンが出てくるようです。勢い余って1パイントを注文。かなり大きいですね。調子に乗ってFacebook用の写真を撮っていたら、

グラス全体の写真を撮るのを忘れて少し飲んじゃいましたよ(汗)。  

注文したツマミは、一口サイズフィッシュアンドチップスです。イングリッシュパブにフィッシュアンドチップスは鉄板ですよね。メインの「ザフィッシュアンドチップス」よりボリュームがないので助かります(汗)。 

二杯目はジントニック。でもちょっと甘いですね(汗)。全般にドリンクもフードも割安な価格設定なので、また来てみたいと思います。そろそろ上映時間が迫ってきたようなので映画館へ戻ることにします。ごちそうさまでした。 

 

関連ランキング:パブ | 桜木町駅馬車道駅みなとみらい駅


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0