SSブログ

第6回 山寺BBQ 2013-その3(締めはやっぱり活力魚金編) [MOT after Graduation]

 締めはやっぱり活力魚金というわけで、開店時間までお台場で時間を潰してからゆりかもめで新橋までやってきました。さすがに開店時間直後だと6名でも入れちゃったりしますよ(笑)。奥の4名席と2名席をゲット成功しました。といっても立ち呑みなのでスペースだけね(笑)。 

まずは水ナスの刺身から。ナスがこんなにおいしいなんて、と一同驚き。 

明太子豆腐はあまりのうまさに写真を撮るのを忘れてますし(汗)。 

毛がにもゲットです。これくらいの人数がいないとなかなか食べきれません。 

岩ガキ勢揃い。もともとN村さんは生物NGなので発注してませんが、あとで聞いたら10ちゃんも苦手だったけどここの岩ガキを食べたら好きになったそうです(笑)。 

豆腐もろみ漬は定番ということで。 

というわけで日本酒にスイッチ。 

はもは季節の魚ですね。 

うまうまメンチカツ登場。この他さつま揚げも注文してますけどなぜか写真が残っていない(泣)。 

青魚盛りです。奥で変なことしている人がいます(汗)。 

魚のカクテルです。以前よりかなり量が増えた感じがします。醤油の代わりにジュレでいただきます。 

あおやぎもうまいですよ。 

白えびの唐揚げです。 

ばい貝ですな。 

ここでも変なことしている人がいます(汗)。6人くらいいるとたくさん注文できていいですね。また来年もやりましょう。ごちそうさまでした。

 

 

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 新橋駅汐留駅内幸町駅


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0