SSブログ

Nexus 7 ×BIGLOBE LTE・3G-その5(Android 4.3導入編) [-Google Nexus 7]

 Nexus 7にAndroid 4.3が降りてきたので早速更新してみました。更新時間はWiFi経由で日頃使っていないせいもあるのか(汗)、あっという間に終了しましたよ。Android 4.3になっても見た目はほとんど変わりませんね。コードネームもJelly Beansのままですし。まあマイナーバージョンアップということなのでしょう。そうそうBluetooth Smart Energyにようやく対応しました。全体的な実行速度が改善しているそうですけど、これは使い込んでみないとちょっと分からないと思います。

Googleの最新モバイルOS「Android 4.3」(PC Watch)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0