SSブログ

キリン一番搾りガーデン東京(神谷町) [--Shibuya, Roppongi]

 今年もキリン一番搾りガーデンがオープンしたので行ってきました。昨年までは大手町のサンケイビルで開催していましたが、今回は虎ノ門のモリ・トラスト・ガーデン・トラ4で開催しています。虎ノ門とは言ってもほとんど神谷町の駅前なので、地下鉄で行こうとすると案外行きにくい場所にありますよ(泣)。 

なんと黒のフローズン生があったのでまずは注文です。 

毎年おなじみのコースターですよね。 

おつまみはお約束の枝豆です。茹でたてを持ってきてくれました♪ 

白身魚のフライが絶品です。付け合せがフライドチップスだったらさしずめフィッシュ・アンド・チップスといったところでしょうか。ビールをお代わりしようかと思いましたけど、あまりの混雑に断念しました。でもとても美味しくて満足でしたね。ごちそうさまでした。 

 

関連ランキング:ビアガーデン | 神谷町駅六本木一丁目駅虎ノ門駅


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0