SSブログ

きしめんNAGOYA 住よし JR名古屋駅14・15番ホーム店(名古屋) [Gourmet]

 出張の帰り、まだ終電までは時間があることに気がついたので、評判のきしめんをいただくことにしました。名古屋駅構内のプラットフォームに8店舗あるらしいのですが、今回は一番近い新幹線の上りホームの店に立ち寄ることにしました。 

 時間が遅かったせいか、天ぷら関係が全て売り切れだったので(泣)、しかたなくベーシックなきしめんを頂きます。面はもっちり系で歯ごたえがありますね。でもやっぱり出汁が薄味で今ひとつ旨さを感じることまでは行かなかったですよ。鰹節がたくさん入っているのは良かったですね。ごちそうさまでした。次はもうちょっと早く来よっと(笑)。ごちそうさまでした。 

 

関連ランキング:そば・うどん・麺類(その他) | 名古屋駅近鉄名古屋駅名鉄名古屋駅

 

 帰りの新幹線で缶ビールをいただきましたけど、つまみは名古屋だけに味噌カツでした♪ 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0