SSブログ

弾丸!ドライブ-その22(今年もビーナスライン編) [--Driving a Car]

 久しぶりにWBS同期のM谷さんとツーリングに出かけることになりました。最近圏央道が一部開通したので、もしかしたらこっちの方が早いんじゃないかと思って試してみたらこれが大失敗(泣)。M谷さんを談合坂SAで随分と待たせてしまう結果となってしまいました(M谷さんごめんなさい)。やっぱり全面開通、少なくとも東名高速から中央高速までダイレクトに接続できるまでは待ったほうが良かったみたいです。長い渋滞をくぐりぬけてようやく談合坂SAでM谷さんと落ちあってようやくオロナミンCで一息つきます(笑)。


諏訪ICで中央高速を降りて、メルヘン街道経由でビーナスラインに入ったところでランチをいただくことにしました。入った店は「イルボルト」です。 

席はテラスをチョイスしました。目の前一面に畑が広がっていてなんだかいい感じです。

まずはサラダですな。きっと近所で採れた野菜でしょうから普通にめちゃくちゃうまいですよ。

ブレッドもおいしいですし。ちょっとしょっぱいかなと思ったらなんとガーリックトーストでした。 

メインディッシュは豚肉料理です。でもこれがなんとメチャクチャうまいんですよ(リピート)。なんだか幸せな気分。 

デザートはパンナコッタとホットコーヒーです。パンナコッタはちょっと甘かったかな。さて次の地点に向かいますか。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:イタリアン | 茅野市その他


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0