SSブログ

F1マレーシアGPへの道2013-その9(マレーシア2日目ディナー編) [--2013 Rd.2 Malaysia]

 「マルチ21」を無視したレッドブルのSベッテルの表彰台を見ずにサーキットを後にしたので、かなりスムーズにホテルまで戻ってくることが出来ました。というわけで晩御飯です。最初は屋台でいいかなと思って言いましたけど、アルコールを売っていないのであえなく断念して近くのスポーツバー?に入ります。入った店は、「The Beach Club Cafe」です。宿泊したシャングリラホテルの真ん前ですわ(笑)。 

とりあえず生ビールですな。こちらはアサヒドライのみです。写真を撮る前に我慢しきれずに写真撮っちゃってますね(笑)。店内ではF1マレーシアGPの映像(昨日の予選)が流れたり、店員がレッドブルのユニフォームを着ていたりしていい感じです。 

注文したのは、私はエビ味噌ラーメン。麺はイマイチでしたけど、エビ味噌入のスープは結構おいしかったですね。 

八重洲さんはラクサ。これは定番通りの無難な味でした(笑)。 

それと追加でステーキをオーダー。おいしかったのは間違いありませんが、量があまりにも多くでここで二人共ダウン(泣)。実はこの店そのスジでは有名で、実はOOOがXXXで△△△だったことはここだけの話です(笑)。もちろん私たちは食事だけで帰りました(爆)。 

 

The Beach Club Cafe 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0