SSブログ

ジジ&ババ(日本橋)-その2 [--Marunouchi, Yaesu]

 今回は10ちゃんのリクエストでジジ&ババへ。約1年ぶりの訪問です。直前に予約を取ったので開始時間がいつもより1時間ほど遅れたのですが、決して私が厚木から移動する時間を稼いだからじゃありません(笑)。 

大迫力のサラダが出て来ました。 

ガーリックトーストの上にポテサラが乗っていますがこれが案外おいしいんですよ。 

これがなんと馬刺しです。臭み全くなし。霜降りなんかもあったりしてしびれますね。これはうまい♪ 

看板メニューのローストビーフです。これもおいしくないはずがないんだけど、馬刺しとかぶっちゃいましたね(汗)。 

Wさん好物のグラタンが出てきて、 

できたてピザはうまいです。 

このへんで白ワインを注文。なんと店の名を冠しています。 

漬物はお店からの差し入れです。 

なんと赤も注文しちゃいました。 

ここでなんと乾杯の写真が撮影したにも関わらず記録されていないことが判明(怒)、すでに終盤にですけど、写真の取り直しです(汗)。 

こちらもお店のサービスのデザートです。いや~いつもここはボリューム満点でおいしくで大満足ですね。なかなか予約が取れないのもうなずけるところです。ごちそうさまでした。 

 

関連ランキング:洋食 | 日本橋駅東京駅三越前駅


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0