SSブログ

ホンアツ酒場(本厚木) [--Atsugi, Ebina]

 2軒目は、私の「まだ行ったことのない店」というリクエストを汲んでいただいて、「ホンアツ酒場」になりました。なんでもいつもは混んでいてなかなか入れないんだそうです。今日は金曜日ですけど、雨が降っているせいか利用客も少なめなのかもしれません。 店内に入るとかなり昭和レトロな感じのインテリアでした。

とりあえず初心に帰って生ビールで乾杯♪Kヤマさんはハイボールでした。 

お通しはキャベツでなんとお代わり無料だそうです。 

(確か)きんぴらごぼうでしたけど、これがなんと50円!激安です。 

おまかせ串焼き盛り合わせは定番ですわな。 

カキの串揚げなんて珍しいので追加注文です。カキフライとはまたちょっと違いますね。 

調子が出てきたのでここで八海山にスイッチ。 

厚揚げおでんはKヤマさんのリクエスト。 

大好物の豚キムチです。そびえているところがいいですね(笑)。厚木の豚だけに格別かも。 

角ハイも嫌いではありませんので注文します。たしかこのへんでK西さん、ようやく会議が終わって合流。 

タマゴ・シラタキ・キンチャク(全部カタカナ)です。シラタキが小さいのが残念でした。いやしかし今日は飲みました。これから相鉄線に乗って帰ります。風を引いているのでこじらせないといいんですけど(汗)。ごちそうさまでした。 

 

関連ランキング:おでん | 本厚木駅


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0