SSブログ

月島スペインクラブ(月島)-その2 [-Tokyo]

 Wさんのお友達とそのまたお友達と飲みに行くことに。場所は1年ぶりの月島スペインクラブです。この日はスタートが19:30だったのですが、この店の名物の大皿パエリアが店内を巡回する時間が集合時間前にあったらしく、なんと今年も撮影失敗でした(泣)。 

ちなみにこんなかんじです。写真はコチラからお借りしました。 

過ぎてしまったことはしかたがないのでとりあえず生ビールから。 

チョリソとサラミです。 

トマトのサラダですな。 

スペインオムレツが切られて出てきたなんて驚きでした(笑)。 となりは鱈のフリットです。

この辺りで泡にスイッチ♪ 

注文したのはコチラです。 

アヒージョは定番ですな。ちなみに具はキノコでした。 

ブレッドは当然のごとく必要です(笑)。 

ここで白ワインです(笑)。 

なかなかおいしかったので実はもう1本頼んでます(笑)。 

鶏のトマトの煮込みです。 

ようやくパエリアが出て来ました♪ここの名物だけあってやっぱりおいしいですよ。米がモチモチでした。 

デザートはちょっと杏仁豆腐みたいな感じでした。次回こそは大皿のパエリアの写真を撮ってみたいと思います(爆)。ごちそうさまでした。 

 

関連ランキング:スペイン料理 | 月島駅勝どき駅築地駅


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0