SSブログ

New BMW F34 3 Series GT@ジュネーブショー [-BMW]

3GT_01.jpg

 BMWから3シリーズグランツーリスモ(F34)はジュネーブショーで出展すると発表されました。ツーリングより全長が20cm、全高が8.1cm伸びています。ツーリングでも結構大きく感じるわけなのでグランツーリスモはなおさら大きく感じるわけですよ(汗)。 

3GT_02.jpg

バリエーションはエンジンが2リッター4気筒ターボの328iと3リッター6気筒ターボの335iの2車種です。 

3GT_03.jpg

F31ツーリングよりもボディイサイズが大きいのでハッチゲートが斜めになっていてもラゲッジの容量はF31よりも多い520L(+25L)です。 

3GT_05.jpg

インテリアは見た感じセダンと共通のようですね。でもヒップポイントは約6cm上げられているそうです。 

3GT_04.jpg

すでにMスポーツも設定されているようです。4人しっかりと座ってさらに荷物もたくさん運びたい!ということであればこういう選択肢もありかと思います。でもそうなるとますますX1とF31ツーリングとこのF34グランツースモとの住み分けが難しくなっていくような(汗)。個人的にはスタイリング重視でF31ツーリングでしょうね(笑)。以前E91にも乗っていましたしね。 

 

独BMW、「3シリーズ グランツーリスモ」をジュネーブで発表(Car Watch)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0