SSブログ

勝烈庵 ザ・ダイヤモンド店(横浜駅西口エキチカ) [---West Exit]

 横浜駅西口ダイヤモンド地下街でかねてより気になっていた勝烈庵に入ってみました。もちろん店頭にカキフライ定食の貼り紙を確認してから他なりません(笑)。 

しばらく待つと待望のカキ定食が出てきました。大ぶりのカキフライが素晴らしいですね。ただし最近のノロウィルス騒ぎを気にされているのか、割にしっかりと揚げてあって、カキのジューシーさが失われていたのが返す返すも残念ですよ(泣)。それと味噌汁が赤だしのシジミでしたけど、味噌の味がやや好みじゃなかったこともお伝えしておきます。 

 

関連ランキング:とんかつ | 横浜駅新高島駅高島町駅


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

うなぎ

カキフライも食べて、免疫力をつけて身体がウイルスに感染することを何とか避けたい。
同時にパソコンがウイルスに感染することも避けたい。
gooブログにアクセスすると、ウイルスに感染することがあるから、近寄らないことが望ましい。
URLがblog.gooで始まっている。また角の中にgが入った赤いマークが付いている。
ウイルス対策ソフトがパソコンに入っておれば問題ないと思われるが、念のため。
君子危うきに近寄らず。
by うなぎ (2013-01-14 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0