SSブログ

上海厨房 楊家楼(奥横浜) [--Oku Yokohama]

 自宅マンションでお腹がすいてどうしようもないときは一番近い定食屋である「小林家」をよく利用しますが、目の前の浅間下交差点を渡ったところにもう1件中華料理屋があることに気がついて先日行ってみました。「上海厨房 楊家楼」です。入り口の雰囲気がちょっとそれっぽいですよね(笑)。 

お通しは冷奴でした。 

寒い日々が続くのでとりあえず 紹興酒3年物熱燗です(笑)。

注文したのは野菜炒め定職です。キャベツがやや大きめな感じです。しかしこのあたりの中華の定食ってなんで杏仁豆腐付なんでしょうね。それとザーサイと(笑)。きっと家族経営な感じの店ですね。これからいろいろと試してみたいと思います。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:上海料理 | 平沼橋駅横浜駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0