SSブログ

バビーズ ヤエチカ(八重洲) [--Marunouchi, Yaesu]

 出張帰りの東北新幹線の車中で地震に遭遇して、無事に東京に到着したとはいえ、さすがにちょっとビビってしまったので東京駅で一息ついてから帰宅することにしました。入った店は「バビーズ ヤエチカ」です。いままで気にはなっていましたけど、いつも満席でなかなか入店できなかったのでした。 

とりあえず生ビールですな。ここは元々はニューヨークで有名な店が赤坂と横浜と、そしてここ八重洲に進出したようです。 

注文したのは「バビーズバーガー」です。使え合わせはオニオンリングをチョイスしました。結構ボリュームがあるのでおどろきました。ラスベガスのハードロックカフェで注文したハンバーガーを思い出しますね(汗)。ただかなりオイリーな感じなのでちょとこれは何とかして欲しいと思います。肉をがっつりといってみたい方にはいいんじゃないでしょうか(笑)。ごちそうさまでした。 

 

関連ランキング:カフェ | 東京駅京橋駅日本橋駅


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0