SSブログ

クラーテル(裏横浜)-その2 [--Ura Yokohama]

 前回つなぎで利用したクラーテルへ最初から行ってみることにしました。 

とりあえずエビスの生をいただきます。 

晩酌セットでエビスと一緒に頼んだのがマグロのブツ。 

こちらの晩酌セットの焼き鳥です。こちらのほうがお得かも(笑)。 

豚キムチ鍋っぽいやつでしょうか。コスパが高いと思います。 

こちらでは京都の地酒をラインアップしています。ます酒で頼むと本当に枡で出てくるから驚きです。口直しの塩もありますね。 

鶏せせり肉のから揚げです。メニューにも書いてありますけど確かに後を引きます(笑)。 

2杯目はこちらも京都の地酒、玉の光をいただきます。 

ホタルイカの沖漬けはあると必ず注文しちゃいますね。 

閉めは煮込みのカレー味。これイケてますよ♪ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:居酒屋 | 横浜駅新高島駅高島町駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0