SSブログ

自然や(じねんや) 横浜ポルタ店(横浜東口) [---East Exit]

 幕張からバスでYCATまで来た帰りに自然やでディナーをいただくことにしました。ここは懐かしの洋食屋の雰囲気があって、私的にはかなり好きな店です。そう言えば大学時代によく通った生田の洋食はまってまだあるのでしょうか?また行ってみたいな~(笑)。ググってみたら2003年に閉店したみたいです(泣)。

それはさておき、注文したのはカキフライ定食です。今シーズンお初のカキフライですね(笑)。まだシーズンに入ったばかりなのかちょっとこぶりな感じですけど、揚げたてのカキがおいしくないはずはありませんよ(笑)。大変堪能させていただきました。そういえば、カキフライといえば東五反田のひろせのカキフライ定食が絶品なので今度行ってみよっと♪ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:ダイニングバー | 横浜駅新高島駅高島町駅


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0