SSブログ

インド料理 スパイス・キッチン3(神保町)-その3 [--Kanda, Akiba, Uyeno]

 無性に本場っぽいカレーが食べてくなって、神保町のスパイスキッチン3へ。すぐそばに有名店エチオピアがありますけど、ワタクシ、コチラのほうが好きなんですよ(笑)。日曜日かつ、まだお昼には時間があったので店内はガラガラでした。 

ランチメニューです。セットにすると結構お得なんですが、 

あまりお腹が空いてないので、カレーの単品をチョイス。チキンカレー+ターメリックライスの組み合わせです。早速いただきましたけど思いのほか辛くなくてちょっと期待はずれでした。確かもうちょっと辛かったような気がしたのですが、記憶違いだったんですかね(汗)。ささっとカレーを胃に流しこんで、私は店を後にしたのでした(笑)。ごちそうさまでした。 

 

関連ランキング:インド料理 | 神保町駅新御茶ノ水駅小川町駅


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0