SSブログ

Amaizing Spiderman [Movie/drama]

AmaizingSpiderman.jpg

 「Amaizing Spiderman」をIMAX 3Dで公開中に行こう行こうと思っている内に、いつの間にかバットマン・ダークナイト・ライジングが公開になってどこのIMAX 3Dシアターでも公開がなくってしまいました(泣)。でもまあソニーの映画なんだから、ソニーの映写機を導入しているシアターなら問題ないと思って、実家に行った帰りに109シネマ湘南に立ち寄って見に行く事にしました。 

 ストーリーとしては、いままで主人公のスパイダーマンのピーター・パーカー役を演じていたトビー・マグワイアが降板したおかげで全く新しいキャスト、ストーリーで再構成されています。

m_mj3_800.jpg

特にいままで個性的な美人だった前作までのスパイダーマンの恋人役のキルスティン・ダンストに変わって、

emma01.jpg 

全方位的美人のエマ・ストーンになったので安心して最後まで見ることができましたね(?)。基本的にリメイクなので同じストーリをまたなぞるのかと最初は退屈するのを覚悟したのですが、そんなことも最初だけで、後はぐいぐい引き込まれるストリー展開であっという間にエンディングになっていましたよ(笑)。

 ところで本作品は3Dで上演されていますが、とても自然な3Dで目がつかれることもなく最後まで見ることができました。でも高評価の3D映画のほうが、3D効果が強くないというのは一体どういうことなんでしょうね(笑)。 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0