SSブログ

いしがまやハンバーグ テラスモール湘南店(辻堂) [--Fujisawa, Kamakura]

 映画を見た後はせっかくテラスモール湘南に来たということで、ここでディナーをいただくことにしました。109シネマズと同じフロアにあるレストラン街の中でチョイスしたのは、「いしがまやハンバーグ テラスモール湘南店」です。 

ここの売りは石窯でハンバーグを焼き上げることです。 

確かに入り口に石窯があります。ピザも焼いてくれるのかしら(笑)。 

というわけで車で家まで帰らないといけないので、オールフリーをいただきます。 

セットのスープです。 

注文したのはプレミアムハンバーグステーキに、チェダーチーズのトッピングです。出てきたハンバーグは目の前で半分に切られてさらに鉄板の火を通します。まるで静岡県浜松市のチェーン店「さわやか」を彷彿とさせます。つい思い出しちゃいました(笑)。肝心のお味はまずいはずもなく、ジューシーなハンバーグをいただくことが出来ました。180g位がちょうどいいですね。でも誰がちょっとしょっぱかったような気がします。元からある肉の味がチョット引き立たないような(汗)。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:ハンバーグ | 辻堂駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0