SSブログ

俺のイタリアン(新橋)-その3(なんと並ばずに入れた!編) [--Shin-bashi]

 新橋の俺のイタリアンから1本奥に入ったところにある「俺のイタリアンマルシェ」で予約をとってから、ダメもとで俺のイタリアンの方の様子を見に行ったらこれがなんと「テーブル空いてます」。速攻で入てしたのは言うまでもありません。これも火曜日が成せる技なのでしょうか。そうそうちゃんと「俺のイタリアンマルシェ」は丁重にキャンセルしておきました(笑)。

とりあえずスパークリングワインから。俺のフレンチみたいにたくさん入るグラスじゃありませんけど、なみなみに継いでくれるのは同じですね(笑)。

オリーブは見つけると必ず注文ですっ(笑)。

生ハムも欠かせません。

海老のアヒージョももはや定番級の扱いです。

アンチョビポテトはおいしいだけどもポテトの量が多くて完食出来ません(汗)。

そういうわけで白ワインをボトルでオーダー。ペイントマーカーでワインの原価が書いてあるところがユニークですね。

牛のミルフィーユです。フォアグラもガッツリと載ってますよ。ここだけ切り取ると、どんだけ高級イタリアンレストランで食事していると思われちゃうかも知れませんね(笑)。ごちそうさまでした。

関連ランキング:イタリアン | 新橋駅汐留駅内幸町駅


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0