SSブログ

F1シンガポールGPへの道2012-その1(チケット到着編) [--2012 Rd.14 Singapore]

 9/21-9/24 F1シンガポールGPを観戦してきました。左のカテゴリーから、「--2012 Rd.14 Singapore」をクリックしていただくとまとめて読むことが出来ます。 

 自宅マンションの宅配ロッカーに荷物が届いていることを知らせる通知が郵便受けの中に入っていました。ロッカーから荷物を取り出すとなんとDHL、海外宅急便ですな。早速中を開けてみることにします。

 中身は今年のF1シンガポールGPのチケットでした!確かに先日8/1発送するとメールが来ていたのを思い出しました。最近はシンガポールからも翌日到着しちゃうんですね。そうなんです、今年も行くんですよ!初開催の2008年に続いて2回目のシンガポール訪問になります。

 本当は他の国のF1を見たかったような気がしますけど(笑)、シンガポールにF島さんが赴任しているので、ホテルの手配は不要というのも、今回決心した理由のうちの1つだったりします(爆)。5/1にF1シンガポールGPのWEBサイトで予約したので本当にチケットが届くか若干不安だったのは事実ですがこうして無事に到着したのでまずは良かった言うわけですよ。楽しみになってきました♪

Singapore F1 - 2012 Fomula 1 Night Race - Singapore Grand Prix


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0