SSブログ

シターラ・ダイナー(品川エキナカ) [--Shinagawa, Gotanda]

 実は5月の初めに訪れていたのですが、記事にするのをすっかりと忘れておりました(汗)。会社の帰りに家まで持ちそうもなかったので品川エキナカで夕食を取ることにしました。場所はかねてより気になっていたecute品川2Fの「シターラ・ダイナー」です。インド料理のレストランですな。 

注文したのは確か限定のラム肉のカレーです。ちなみにライスの代わりにナンをチョイスすることができます。もうほとんど覚えていませんが(爆)、おいしかった印象だけ残っていますね(笑)。もう一回行って思い出さないといけないかも(汗)。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:インド料理 | 品川駅北品川駅高輪台駅


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0