SSブログ

トラットリア・イタリア品川店(品川港南口)-その3(ランチ編) [--Shinagawa, Gotanda]

 休日に車で品川まで出てきた時に品川インターシティのショップ&レストラン棟でランチをいただくことにしました。品川インターシティの地下駐車場に停めてエレベーターで上がるとS&R棟直通なので便利ですね。チョイスした店は「トラットリアイタリア品川店」です。ここは2度ほど歓送迎会で利用したことがありますが、ランチで利用するの初めてですね。 

ランチセットでついてきたブレッドとサラダです。まあこんなところでしょう。 

ピザ半額サービスの誘いに乗って、最近ハマっているビスマルクピザを注文したらデカくて驚きです(汗)。しかも一緒に出てきた調味料がただのオリーブオイルだと思ってたくさんかけたら来れが辛い辛い。とっても辛いビスマルクピザになってしまいました(泣)。でも元のお味は悪くないと思いますけど、さすがに量が多くて最後はちょっとギブアップ気味でした(汗)。

なんとか食後のコーヒーまでたどりつきました。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:イタリアン | 品川駅北品川駅天王洲アイル駅


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0