SSブログ

Sai Kai(高田馬場) [MOT after Graduation]

 早稲田の「はなのあと」の次は、warajiさんご推薦の高田馬場駅前の「Sai Kai」へ。高田馬場駅から富士大学方面に5分くらい歩いたところにあります。実はスミマセン、記事にするのを忘れておりました(爆)。参加メンバーはE村さん、warajiさん、Teppeiさん、S間さんと私と、途中参加でA海さんです。 

私はここで趣向を変えて白ワインをチョイス。 

ここで地方からご家族が上京して来ていたA海さんが合流。おみやげの明太せんべいがうまいです(笑)。 

ツマミがいくつか出てきましたが、もうかなりいい時間で私がタイムアップとなりました。ここで早退です(泣)。

いつもは山手線で品川経由東海道線で帰りますが、山手線って終電近いと大崎止まりが結構あって、余裕を持って電車に乗ったはずなのに、いつも品川駅をダッシュしなきゃいけないのはなぜなんだろう(怒)。というわけで東西線で東京駅へ。これが大正解で余裕を持って東海道線の最終に(しかも座って)間に合いましたよ(笑)。ごちそうさまでした。 


サイカイ
 

関連ランキング:バー | 高田馬場駅下落合駅目白駅


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0